お電話による修理のお申込み
お電話でのお問い合わせ先
0120-1010-05 修理受付時間 8:00〜18:00
※お電話番号はおかけ間違いのないようご注意ください。
お時間の無い場合や、受付時間外に修理お申込みをいただく場合には、インターネットでのお申込みをあわせてご利用ください。
自動音声でのご案内方法
1.修理お申込み、または修理のご検討
[ 1 ]-[ 1 ]トイレ、ウォシュレットの修理お申込み ⇒ コミュニケーターへお繋ぎします。
[ 1 ]-[ 2 ]その他商品の修理お申込み -[ 1 ]ガス・石油給湯器 ⇒ ガス・石油給湯器についてはノーリツコンタクトセンターをご案内します。
[ 1 ]-[ 2 ]その他商品の修理お申込み -[ 2 ]その他の商品 ⇒ コミュニケーターへお繋ぎします。
2.修理のお申込み後のお問合せ、商品の不具合・使い方や品ぞろえに関するお問合せ
[ 2 ]-[ 1 ]修理お申込み後の御問合せ ⇒ コミュニケーターへお繋ぎします。
[ 2 ]-[ 2 ]商品のお手入れ・使い方・品揃えについてのお問合せ ⇒ お客様相談室の音声ガイダンスにお繋ぎします。
上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。また、この録音は、商品開発やサービス向上の参考としても利用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
その他のお問い合わせ窓口
その他、修理以外のお問い合わせについては、TOTO>お客様サポート>お問い合わせをご確認ください。 お問い合わせ